

ノーブル先輩おめでとうございます!

梅雨晴れだー!


快晴だー!


洗濯物が干せるぞーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ!!!!



こんにちは!夏真っ盛りですね!デザイン担当のだいふくです(・ω・)!



ノーブル先輩の誕生日が来てもう数日経過しておりますねー

ノーブル先輩!
改めて誕生日おめでとうございます!!


サササ・・・僭越ながら私からもプレゼントを・・・・・・

ノーブルBD

この日の為に用意しといた夏服がやっと公開されております!
制服を脱いだノーブル先輩はいつもよりずっと輝いております!
だってキラキラ加工いっぱいしたもの!
シナリオが素敵でしたもの!

興味のある方、どうぞご覧になってみてください~!

ノーブル先輩の隣のあの人にも注目ですよv



新しい催し物の合成企画も皆様もうしましたか?

下着姿
※企画ページ画像

し・・・・・・

下着・・姿・・・・・・・・・(゚Д゚)ポカーン

しかし!
しかしです!
これがあれになるんですよね・・・!


アレ↓

アレ
※企画ページ画像

魔法か!
この企画は魔法か!

色々なアイテムとキャラを合わせることで、どうやら新たなインテを作成できる仕組みになっているようです。

なるほど!
よくみたら企画タイトルが「合成企画 Alchemy Special」とありました!
つまり錬金術ってことですね!

いやはや・・・これは集めがいがあるんじゃないでしょうか・・・!

ちなみに、私のオススメはバイアス×あんこ巻きです。
私のオススメはバイアス×あんこ巻きです。

大事なことなので2回言ってみました(・ω・´)キリッ


私のオススメはともかく、とりあえず皆さん色んなタイプを試して楽しんで頂ければ幸いです(^^)



さて、そろそろお仕事に戻ろう。
8月はあの人の誕生日準備をしなくては~ ダッ((( 三( -_-)

今月のお楽しみ♪

2度あることは3度ある!?
……いや、3度目の正直!?
このブログに3度目の登場!す~ぺ~で~す

ワールドカップ残念でしたねぇ~


す~ぺ~はあんまりサッカー分からないんですけど、周りにはサッカー好きな先輩がいっぱいいるので、一緒になって応援してました~

そうそう、先輩といえば……皆さん、もう読みましたか?? メタロ先輩の特別ストーリー企画

す~ぺ~はドっキドキでもう……


バイアス先生のお話もす~ぺ~は好きですけどね

黒猫さんの書くシナリオはドキドキの毎日
す~ぺ~も素敵な彼にあんなことされたい


それに、7月といえば……あの人の誕生日がもうすぐ

気になりますよね~

そちらはただいま鋭意進行中ですので、楽しみにしておいてくださいね~
今回はだいふくさんの書くスチルをゲットできるっ!………………かもっ??

す~ぺ~は今からゲットのチャンスを狙っておりますぅ~

ちなみにあの方は祝われて当たり前と思ってるようなので……
気に入らないとすぐへそ曲げちゃいますから
ぜひぜひ、皆様ってあげてくださいーーーーー

もうチェックはした?

皆様、こんにちわです。
シナリオ兼ゲーム企画担当の黒猫です。


最近、梅雨のじめっと感に負けそうになりますが
なんとしでもエアコンや除湿を避けているであります。

それにしても電車は寒いのぉ…(´Д`)


さて、そんな黒猫の日常は置いといて…(アッ…)



皆様はもうチェックしましたか?



アナザーストーリー
『曖昧な気持ち』
aimai_logo.gif


こちらはなんと
一つのストーリーアイテムで3人分楽しめちゃう!!
もちろん、分岐後のストーリーはまったくの別シナリオですよ

この機会に、あなたのお目当てなキャラ意外とも恋をしてみてはいかがでしょうか(*´∀`*)



そして、インテリアも続々と登場!!!

リード君主役!!
comp.jpg
【菜園】ガチャ★

ヴィーヴォと一緒に楽しそうだね♪♪


そして7月7日までの限定ガチャ!!
tanabata.jpg
こちらもよろしく(`・ω・´)



さてさて黒猫は
これからも皆様にHappyをお届けするために、ない頭を絞り出してきます!!


今からとってもお楽しみな企画を練るよん♪


であであまたの機会で…。



(`・ω・´)
プロフィール

モル

Author:モル
戦律のラプソディ ~開発者ブログ~

■PC版公式サイトはコチラ■

http://pc.rha.jp/

今すぐゲームで遊んでみる♪
■モバイルサイトはコチラ■

http://rha.mgf.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
