スポンサーサイト


ステキな二人

皆様、ご無沙汰しております
新人す~ぺ~です!
きましたよーーーーっ!2回目の更新!

早いもので初めてブログに挑戦させていただいてから早1ヶ月……
前回のブログはまだまだ不慣れで何をどうすれば良いやらという感じで……
でも、2回目はしっかりとやらせていただこうと思います!
(コメントを下さった方にも返事を返せておらずすみませんでしたぁ……


ところで皆さん、新キャラリリースちゃんとチェックしていただいてますか?
そうですよ、待ちわびたあの二人です!

メタロ&ノーブル

どうですか?楽しんでいただいてます?ステキですよね?ね?ね?

す~ぺ~のお気に入りは……皇帝ノーブル先輩っ!!
ドMす~ぺ~は、もぉーーーーハマりっぱなし~キャッキャッ



でも、メタロ先輩のセクシーなところも捨てがたいっ

す~ぺ~はどちらも大好きなのです~


そんな二人がリリースされたと思ったら今度は……!!
なんと信頼イベントが始まったんですよーーーーー!!

皆さん、信頼値はちゃんと上げていますか??

メタロ先輩とノーブル先輩の特別ストーリーが見れちゃうんですよ!!

これが本当にどちらもオススメなんですーーーーっ

ノーブル先輩の方は……ちょっとファンタジックなお話

一方のメタロ先輩は、通常ストーリーでも登場するあの……動物と……

す~ぺ~は早速両方チャレンジしましたが
どっちのお話もキャッキャッ言いながら楽しみました~!

今月はさらにまた企画がリリースされると思うので
皆様、どんどん楽しんでくださいね~!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

信頼イベント

アイテムで信頼あげまくって今まで8回やったんですけど、メタロ先輩が1回も出ないですー(´;ω;`)ショック
ノーブル先輩ゎ6回も出てくれたのに・・・もぅPがなくなりそうデス(pqÅ`;)
でも絶対メタロ先輩出してやるー!!!

遅くなりました…

すみません!お返事が遅くなってしまいました。。。
新人す~ぺ~です!

信頼いっぱい上げていただいてるんですね!ありがとうございます!
ゆうにゃんさんの努力、本当に嬉しいかぎりですT_T

こればっかりは本当に運なので、なんとか頑張っていただければ…!
メタロ先輩のストーリー是非是非読んでいただきたいですぅ~。
プロフィール

モル

Author:モル
戦律のラプソディ ~開発者ブログ~

■PC版公式サイトはコチラ■

http://pc.rha.jp/

今すぐゲームで遊んでみる♪
■モバイルサイトはコチラ■

http://rha.mgf.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
