スポンサーサイト


七夕と外伝

じめじめじめじめ

じめじめじめじめ・・・

洗濯物が乾かないっっっ(゚皿゚#)!!!!!!!!!!!!



こんにちは!梅雨絶好調ですね!

イラッ☆ミ

お久しぶりです、だいふくでございますっ(・ω・)

東京はよく雨が降ってますが、ユーザーの皆様の地域はどんな感じなんでしょう?
ちなみにだいふくの実家はあまり雨が降らないんですね。
なので雨は苦手です。

とか言ってますが、晴れていても外に出かけないのが絵描きってやつです(健康?何それおいしいの?)

えーと、ひきこもりのお話は置いといて ノシポイッ



現在開催中
七夕ガチャ


こちらはもう皆様やってらっしゃいますか?

ついにラッジが出ちゃいましたね!
おっさんプッシュしたかいがありました!

7月7日までなので、ぜひ!ぜひ!皆様楽しんでくださいませ!



それと近々外伝ストーリーをリリース予定しています!

主人公が今までにない攻めの姿勢がドキドキで・・・・・・さ、さすがサリィさんの書くシナリオは一味違うと思いました・・・!

ちなみに、お相手の一人はニムトです。
一人ってことは・・・もしかしたら複数・・・・・・かも?

はたしてどんなストーリーが始まるのか!
どうぞ楽しみにしててくださいね♪




サァ、シゴトシゴトー!}ダッ((( 三( -_-)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ラッジ・・・

凄くいい感じです(圉*O∪o+b)b☆+゜
あたしゎ当たらなかったんですが;お友達の部屋に行く度にいいなぁ☆って眺めてます(´∀`)笑"
グロッキーなバイアスも酒豪なロイティもナイスですΣd(ゝ∀・)w

外伝ストーリーも楽しみにしてますッ(*P∀`q*))

でゎ、お仕事頑張って下さい☆

お返事

グロッキーなバイアスは私も何気にお気に入りだったりします( ´艸`)
お褒めの言葉ありがとうございます!
すごくすごーく励みになります!

コメントありがとうございました!
プロフィール

モル

Author:モル
戦律のラプソディ ~開発者ブログ~

■PC版公式サイトはコチラ■

http://pc.rha.jp/

今すぐゲームで遊んでみる♪
■モバイルサイトはコチラ■

http://rha.mgf.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
