

もうチェックはした?

皆様、こんにちわです。
シナリオ兼ゲーム企画担当の黒猫です。


最近、梅雨のじめっと感に負けそうになりますが
なんとしでもエアコンや除湿を避けているであります。

それにしても電車は寒いのぉ…(´Д`)


さて、そんな黒猫の日常は置いといて…(アッ…)



皆様はもうチェックしましたか?



アナザーストーリー
『曖昧な気持ち』
aimai_logo.gif


こちらはなんと
一つのストーリーアイテムで3人分楽しめちゃう!!
もちろん、分岐後のストーリーはまったくの別シナリオですよ

この機会に、あなたのお目当てなキャラ意外とも恋をしてみてはいかがでしょうか(*´∀`*)



そして、インテリアも続々と登場!!!

リード君主役!!
comp.jpg
【菜園】ガチャ★

ヴィーヴォと一緒に楽しそうだね♪♪


そして7月7日までの限定ガチャ!!
tanabata.jpg
こちらもよろしく(`・ω・´)



さてさて黒猫は
これからも皆様にHappyをお届けするために、ない頭を絞り出してきます!!


今からとってもお楽しみな企画を練るよん♪


であであまたの機会で…。



(`・ω・´)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

モル

Author:モル
戦律のラプソディ ~開発者ブログ~

■PC版公式サイトはコチラ■

http://pc.rha.jp/

今すぐゲームで遊んでみる♪
■モバイルサイトはコチラ■

http://rha.mgf.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
