

スタッフも苦戦!?クイズ企画なう!

皆様こんちは!
お久しぶりです!
デザイン担当のだいふくでっす(・ω・)


8月30日です!

もう8月30日!?


は、早い・・・夏が・・・終わる・・・・・・・・


気配は微塵もない!!!!


東京は相変わらず暑いです(つД`;)フオオ…
「暑い!」というより「熱い!」ですねー
エアコンの排熱器の前を通ったら確実に天国に召されます。

そんな8月30日は「ハッピーサンシャインデー」という日らしいですよ!



戦律クイズ

さて、皆様はもうこちらの【クイズ企画】はプレイしましたか?

このゲームをチェックしている時は思わず私も「あれ!なんだっけ!?」となったり(・ω・;)

このクイズをしていると、
本当にこのゲームは作り込んであるなぁ~
なんて、しみじみ小狐丸さんや黒猫さんやす~ぺ~さんの気合に感動したり///

ともかくやりがいのある内容ですし、
プレイして頂けた方にはもれなくプレゼントもあったりしますので、
ぜひぜひ!
お楽しみくださいませ!




私もシナリオメンバーに負けないよう素敵なインテを作るぞー!ダッ((( 三( -_-)




|ω・)

|ω・)つコソッ

青い鳥

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

モル

Author:モル
戦律のラプソディ ~開発者ブログ~

■PC版公式サイトはコチラ■

http://pc.rha.jp/

今すぐゲームで遊んでみる♪
■モバイルサイトはコチラ■

http://rha.mgf.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
