

New インテ登場!!

ご無沙汰しております。

戦律のラプソディ、シナリオ兼ゲーム企画担当の黒猫ですo(_ _*)o



戦律の立ち上げから早3週間。
めまぐるしい日々が黒猫の周りでまわっております。


すでに戦律をプレイしてくださった皆様には
バグ報告など、多大なご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

今後も一つでもミスをなくすよう
運営者共々細かくチェックを行っていきたいと思います。



さて…


3週間が経ち
すでに1人くらいは攻略してくださった方もいるのではないでしょうか?

はたまた3人共攻略してくださった方もいてくださったり!?


次は何しよー…とお考えの皆様に
新しいインテリア追加のお知らせです(。・ω・。)




『保健室』



今回の『保健室』インテリアには、なんとバイアスもいます☆

熱心に本を読むバイアス…
ちょっと邪魔なんかしてみたりはどうでしょう?笑

もしくは、勝手にベッドで寝ちゃったり(*ノωノ)


保健室でバイアスと二人きり…
そんなお部屋にしてみてはいかがでしょうか?


ぜひぜひ足を運びに来てくださいねー(。・ω・。)

保健室

ついに戦律のラプソディリリース!!!

皆様、初めましてo(_ _*)o

戦律のラプソディのシナリオ兼ゲーム企画担当の黒猫と申します★


今日はとてもビックなお知らせが……!!



大変長らくお待たせしました!!
(え?待ってないって?)



戦律のラプソディ
ついにリリース!!




ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



長かった……ここまでの怒涛の日々……orz
(といっても、黒猫は途中参加ですがw)


きっとこの怒涛の日々は
他担当者様がお語りになってくれるでしょう(;´∀`)


すでにプレイし始めている人も
ちょっとだけサイトを覗いてみた人も
今日初めて存在を知ったという人も

ぜひぜひご覧あれ。



†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*



最近リエンツィの街では
奇妙な殺人事件が起きている。

それは全身血を抜き取られたり
ひどい時にはバラバラに……。


「きゃぁっ……」


そしてアナタの身にも、その恐怖が襲ってくる……。



ズドーン!!!



そんなアナタの前に現れた彼―――。


「お前を……壊してしまうかもしれない……」

「君のことは俺が守る…」

「その体、調べさせてもらいます」




「あなたの血は極上だ……。
 さぁ、僕の血を飲み、オーケストラの一員となるのだ……!!」




あなたの身を守るのは
彼しかいない―――



†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*


今すぐサイトへアクセス!!


モル
携帯からアクセスしてね
QRコードは下にあるよ★



戦律のラプソディ
http://rha.mgf.jp/
qr.gif

プロフィール

モル

Author:モル
戦律のラプソディ ~開発者ブログ~

■PC版公式サイトはコチラ■

http://pc.rha.jp/

今すぐゲームで遊んでみる♪
■モバイルサイトはコチラ■

http://rha.mgf.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
